【大阪市平野区】続報です。吉野家 南港通り平野店さんお隣 かつアンドかつ平野店さんは、8月29日(火)にオープンするそうです。

先日、吉野家 南港通り平野店さんのお隣に、かつアンドかつ平野店さんがオープンするそうです、という記事をこちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】吉野家 南港通り平野店さんのお隣に、かつアンドかつ平野店さんがオープンするそうです。

記事を投稿した2023年7月中旬の時点で、オープン準備中の店舗に貼られたお知らせには「8月下旬 NEWOPEN!」と書かれていました。

かつアンドかつ平野店オープンのお知らせ1

その後8月9日(水)に、現在引き続きオープンに向けて準備が行われている かつアンドかつ平野店さんの店舗を訪れてみたところ、先日まで空白だった看板に、とんかつの文字とお店のマークが入っていました。

かつアンドかつ平野店看板

駐車場入口の看板にも、お店のマークとPのマーク、そして矢印とともに28台の文字が書かれています。かなり広い駐車場のようですね。この日はオープンに向けて作業をされている業者さんの車などが停まっていました。

かつアンドかつ平野店外観

そして、かつアンドかつのインスタグラムを拝見したところ、平野店さんは、8月29日(火)にオープンするとお知らせされていました。

 

南港通沿いで、広い駐車場もあり利用しやすいお店ですね。ぜひ、8月29日(火)以降、足を運んでみてはいかがでしょうか? かつアンドかつホームページ

かつアンドかつ平野店さんはこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2023/08/10 01:31 2023/08/10 01:31
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集