【大阪市平野区】9月14日(木)、コミュニティプラザ平野で「女性のためのお仕事探し応援フェス」が開催されるそうです。

2023年9月14日(木)、コミュニティプラザ平野で「女性のためのお仕事探し応援フェス」が開催されるそうです。

コミュニティプラザ平野外観

お知らせによると「女性のためのお仕事探し応援フェス」は、参加無料・当日参加OK・私服OK・履歴書不要・お子様連れ、お友達同士大歓迎の、地元の医療介護福祉事業所と一般企業が参加するお仕事探しイベントだそうです。働く前に知りたいあんな事やこんな事が直接聞ける、というのもうれしいですよね。

女性のためのお仕事応援フェス2023.9.14お知らせ1また当日は、平野区・東住吉区・八尾市の優良企業が大集合するそうで、人事担当の方と直接お話することもできるそうです。面接では聞きにくいことなども、なんでも質問できる場のようですよ。仕事を探している、転職を考えている方々にとっては大変有益なフェスですよね。

女性のためのお仕事応援フェス2023.9.14お知らせ2

就活応援としてうれしい特典も用意して下さっています。1つ目の特典は、事前予約をして当日、ライン@の登録と2ブース以上の説明を受けられた先着50名の方に1000円分のQUOカードをプレゼントして下さるそうです(同時開催の就職イベントと両方エントリーされた場合も1000円分のクオカードプレゼントとなるそうです)。特典の2つ目は、ライン@の登録の上、2ブース以上の説明を受けられた方に日用品のプレゼントをして下さるそうです。詳細、予約はこちらをご確認くださいね。サンデー広報ホームページ

今まさにお仕事を探されている方や、これから就職活動をされる方はぜひ、参加されてはいかがでしょうか?

コミュニティプラザ平野はこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2023/09/04 23:59 2023/09/05 07:30
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集