【大阪市平野区】長吉長原4丁目に、7月7日 和食コース料理のお店「お料理 うるみ」さんがオープンしました。

長吉長原4丁目、長原公園の並びに新しいお店「お料理 うるみ」さんがオープンしています。

長吉公園

公園を左側に見て、直進すると「ラ・ルミエール」というお名前のマンションがあります。「お料理 うるみ」さんはそちらの1階にあります。

お料理うるみ外観①

とってもお洒落な、素敵な外観ですよね。お店のお名前も魅力的です。「お料理 うるみ」さんはどんなお店なのでしょうか?

お料理うるみ外観③

お店のインスタグラムによると、2022年7月7日にオープンされたようです。和食コース料理が愉しめるお店だそうですよ。インスタグラムには店内のお写真も掲載されていました。とても洗練されたスタイリッシュな空間ですね。

メニューは和食お料理コース 12品 3500円からだそうで、毎月変わると書かれていますね。月替わりのコースメニューを楽しみに毎月通うのもいいですよね♪素敵な器に盛られたお料理はどれも魅力的です。お酒の種類も豊富なようですよ。

お料理うるみ外観②

大阪メトロ谷町線長原駅から近い、というのもうれしいですね。暑いこの季節、おいしいビールやお酒に季節のお料理をいただいたら最高ですよね♪ぜひ、7月7日に長吉長原4丁目にオープンされた「お料理 うるみ」さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?インスタグラムによると予約は前日までOkだそうです。

「お料理 うるみ」さんはこちら↓

 

2022/07/17 23:59 2022/07/17 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集