【大阪市平野区】加美北8丁目に、アイスクリームショップ「よるのアイス」さんがオープンするそうです。

加美北8丁目にアイスクリームショップ「よるのアイス」さんがオープンするそうです。

オープンイメージ

写真はイメージです

お店のインスタグラムによると、2022年8月2日(火)にオープン予定で、「よるのアイス」という店名の通り20時~深夜1時の営業を予定されているそうです。暑いこの時期、夜遅くまで営業しているアイスクリーム屋さんのオープンはうれしいですよね♪。写真のアイスクリームも、とっても美味しそうです!!

気になるお店の場所はどのへんなのだろう?と、インスタグラムの住所から調べてみたところ・・・

スギ薬局加美北店外観

加美正覚寺公園外観

加美北8丁目の「スギ薬局 加美北店」さんと、加美正覚寺公園の間の道を、公園を右手に 見て少し進んだ場所がオープン予定地のようです。

よるのアイスオープン予定地

紺色のペンキが塗られ、オープンに向けて作業が進んでいるようでした。どんなお店が完成するのか楽しみですね♪今後も注目していきたいと思います!

2022年8月2日(火)オープン予定「よるのアイス」さんはこちら↓

2022/07/18 23:59 2022/07/18 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集