【大阪市平野区】8月10日にベーカリーが先行オープン♪「Panndry パンとランドリー」さんのオープン日がついに決定しました。

「JA大阪市 加美支店」さんのお隣にPAN(ベーカリー)とLAUNDRY(コインランドリー)のお店「Panndry パンとランドリー」さんがオープンするそうです、という記事を今年の春、2022年の5月にこちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】「JA大阪市 加美支店」さんのお隣に、PAN(ベーカリー)とLAUNDRY(コインランドリー)のお店「PANNDRY(パンドリー)」さんがオープンするそうです!

その後も、オープンを楽しみに「号外NET平野区」でも注目してまいりました。先日2022年7月30日(土)にはオープン前イベントとして内覧会も開催されたそうです。

【大阪市平野区】オープンを控えている加美正覚寺2丁目「Panndry パンとランドリー」さんが7月30日(土)オープン前イベントとして内覧会を開催されます。

そして、ついに「Panndry パンとランドリー」さんのオープン日が決定したそうです。インスタグラムで発表されていました。

インスタグラムでは、8月10日(水) 11:00から18:00にベーカリー先行オープンと発表されています。(パンが売り切れ次第、終了する可能性があるそうです)。さらに8月27日 11:00からグランドオープンで、ランドリーもオープンする予定だそうです。8月10日というともう間もなくですよね!うれしい情報に、さっそくオープン間近の「Panndry パンとランドリー」さんの店舗を見に行ってみると・・・

パンとランドリーパンドリー外観①

ご覧ください!!とっても素敵な建物が完成しています。スタイリッシュで洗練された外観にしばらく見とれてしまいました。

パンとランドリーパンドリー外観⑦

お店のロゴマークも、落ち着きのある文字や色使いなのにすごくインパクトがあり心に残りますよね。

パンとランドリーパンドリー外観③

パンとランドリーパンドリー外観⑤

外から見える店内も、とにかくお洒落です。大きな洗濯乾燥機もたくさん見えますよ。木がたくさん使われているので、スタイリッシュで洗練された雰囲気の中にも温かい、優しさも感じられます。

パンとランドリーパンドリー外観⑥工事が始まった直後からずっとインスタグラムなどを拝見してきましたが、「Panndry パンとランドリー」さんは、お店の方が1つ1つに思いを込め、訪れるお客さんのこと、このまちのことを考えてさまざまな企業さん、クリエイターさんと力を合わせて創られたお店です。こうして、完成し形になるとその思いの強さがより伝わってきました。平野区に、そんな素敵なお店が誕生するのは、本当にうれしいですね。

パンとランドリーパンドリー外観②

裏に回ってみると、結構高さも横幅もある大きな建物なのだなと感じました。実際にオープンされるとどんな感じになるのだろう・・・ととても楽しみになってきました!!8月10日(水)のべーカリーの先行オープン、そして8月27日のランドリーも加わったグランドオープンと今後も引き続き注目していきます。またこちらでもオープン後の様子をお伝えできればと思います。

※状況により、オープン日程等が変更になる場合も予想されます。最新情報は「Panndry パンとランドリー」さんのインスタグラムでご確認下さいね。

「Panndry パンとランドリー」さんはこちら↓

2022/08/06 20:47 2022/08/06 20:47
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集