【大阪市平野区】長居公園通り沿いの「DAIICHI はんぱち家」さん跡地にオープン予定の「スギ薬局 喜連店」さん。いよいよ完成が近づいているようです。

先日、長居公園通り沿いの「DAIICHI はんぱち家」さんのあった場所で工事が始まっており、「スギ薬局グループ」さんのお店が近日オープンするようです、という記事をこちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】喜連7丁目、長居公園通り沿いの「DAIICHI はんぱち家」さんがあった場所に「スギ薬局グループ」さんのお店が近日オープンするようです。

2022年6月下旬に、情報提供をいただき見に来た時には工事が始まったところのようでしたが・・・

先日8月27日(土)に見に行ってみたところ・・・

スギ薬局喜連店外観①

工事がずいぶんと進み、完成間近といった感じでした!!

スギ薬局喜連店外観②

「SUGI DRUG 喜連店」と書かれていますのでお店の名前は、「スギ薬局 喜連店」のようですね。

スギ薬局喜連店外観③

とてもきれいな、広々としたお店です。新しいお店が完成していく様子を見るのはやっぱり楽しいですね。オープンが楽しみです。

スギ薬局喜連店外観④

近日オープン予定で、スタッフさんも募集中だそうですよ。オープンの日時など詳細がお知らせされるのを楽しみに待ちたいと思います!!引き続き注目していきますね♪

近日オープン予定 「スギ薬局 喜連店」さんが建設されているのはこちら↓

2022/08/30 06:14 2022/08/30 06:37
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集