【大阪市平野区】長居公園通沿いに建設中の「スギ薬局 喜連店」さんは、9月29日(木)にオープン予定だそうです。

長居公園通り沿い、以前「DAIICHI はんぱち家」さんのあった場所で、新たに「スギ薬局 喜連店」さんのオープンに向けて工事が行われています。

【大阪市平野区】喜連7丁目、長居公園通り沿いの「DAIICHI はんぱち家」さんがあった場所に「スギ薬局グループ」さんのお店が近日オープンするようです。

 

先日8月27日に見に行った時は工事もずいぶん進んでおり、完成間近と言った感じでした。

スギ薬局喜連店外観①

【大阪市平野区】長居公園通り沿いの「DAIICHI はんぱち家」さん跡地にオープン予定の「スギ薬局 喜連店」さん。いよいよ完成が近づいているようです。

そして先日9月5日に再度見に行ってみると、ついにお店の前にオープン予定日のお知らせが出ていました!

スギ薬局喜連店外観⑥
スギ薬局喜連店外観⑤
2022年9月29日が、スギ薬局 喜連店さんのオープン予定日だそうです。近日オープンというのぼりもたくさん出ており、前を通る方々もみなさんとても注目していました。
スギ薬局喜連店外観⑧
お店に隣接している駐車場も綺麗に整備されていますね。大通り沿いなので、車で利用される方も多いのではないでしょうか?
スギ薬局喜連店外観⑦
最近は、生活に必要な色々なものがドラッグストアで購入できるので、「スギ薬局 喜連店」さんのオープンはとてもうれしいですよね!! ぜひ、オープン後は足を運んでみてはいかがでしょうか?

2022年9月29日(木)オープン予定 「スギ薬局 喜連店」さんはこちら

2022/09/08 22:53 2022/09/09 00:05
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集