【大阪市平野区】イオンタウン平野2階のフードコート内で営業していた「平野食堂」さん、「カンパーニャクレープ」さんが閉店していました。

2022年9月3日(土)イオンタウン平野2階にある、フードコートに久しぶりに行ってみました。

イオンタウン平野フードコート⓵

なんだかいつもと雰囲気が違います。

イオンタウン平野フードコート②

向かって左手の「たこ焼き 千成屋」さんと

イオンタウン平野フードコート⑤

向かって右手の台湾ドリンクのお店「姫茶」さんの間がボードで目隠しされています。

イオンタウン平野フードコート③

こちらには、どんぶりや麺類のお店「平野食堂」さんとおいしいクレープのお店「カンパーニャクレープ」さんがありましたが・・・

イオンタウン平野フードコート④

お店があった場所にそれぞれ1枚ずつ、お知らせが貼り出されていました。「閉店のお知らせ」と書かれています。お知らせによるとこちらで営業していた「平野食堂」さんと「カンパーニャクレープ」さんは2022年8月16日(火)をもって閉店されたそうです。

平野食堂 カンパーニャクレープ閉店のお知らせ

こちらのフードコートは、筆者も何度か利用しております。とても雰囲気も良く、出店しているお店それぞれにおいしく、親切な接客で気持ちよく利用が出来るスペースです。2つの店舗が閉店してしまい、残念です。

「平野食堂」さん、「カンパーニャクレープ」さん、今まで長い間ありがとうございました。お買い物途中にホッと一息、おいしいお料理やスイーツが食べれる空間を創っていただき感謝しています。

次にどんなお店が出来るか、また注目していきます。新しい情報がわかりましたらこちらでお知らせいたしますね。

「イオンタウン平野」はこちら↓

 

2022/09/04 14:51 2022/09/04 18:15
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集