【大阪市平野区】長吉出戸8丁目に、餃子と韓国料理の無人販売店「業餃業 長吉長原店」さんがオープンします。

最近、平野区や平野区周辺でもよく目にするようになった食品自販機。号外NET平野区でも、何度か取り上げてきました。

【大阪市平野区周辺】絶品かすうどんが人気のお店「かすうどん専門店 えびす」さんに行って来ました。店頭には、24時間購入できる自動販売機が登場していますよ!

【大阪市平野区】本格的なお味が手軽に楽しめます♪平野区にも冷凍餃子と冷凍小籠包の自動販売機が登場しました。

そしてさらに、長吉出戸8丁目に餃子と韓国料理の無人販売店がオープンするという情報をキャッチしました!

オープンする場所は・・・「コーナン長吉長原店」を左手に見てさらに進み、美容室「TENT HAIR」さんを過ぎてすぐの所です。

TENTHAIR外観

業餃業長吉長原店外観④

2022年9月5日(月)に見に行ってみたところ、お店の看板はすでに完成しているようでした。赤いテントに黄色い文字で大きく「GYO!GYO!GYO!業餃業」と書かれています。その下には「業務用餃子が業界初の価格! 48個1,000円」という看板も出ていますよ。

業餃業長吉長原店看板    

お店の前には、お知らせも出ていました。とっても美味しそうな餃子の写真ですね!こちらにはオープンの日にちも書かれていました。オープンは9月10日の予定のようです。お店の名前は、「業餃業 長吉長原店」だそうですよ。餃子の他にも、「李朝園プロデュースの韓国料理ミールキットも品揃え多数!」と書かれていますね。李朝園さんと言えば、コリアンダイニングなどの店舗運営と、キムチなどの食品の加工や販売をされています。

業餃業長吉長原店外観①

こちらのお店はすでに、大阪府内で多数の無人販売所をオープンされているようです。インスタグラムで各店の紹介をされていました。

「業餃業」さんの公式webサイトによると店内は私たちが安心して入店できるよう、最新のAIを駆使したカメラシステムで24時間監視を行い、アルコール消毒による清掃を毎日定期的に行うなど感染予防対策も万全にして下さるそうです。また業務用餃子とともに販売される李朝園監修のミールキットは、包丁入らずで簡単調理ができて、おひとり様でも大家族でも本場韓国料理の味を自宅で楽しめるんだそうです。楽しみですね!

餃子無人販売店業餃業公式webサイト

業餃業長吉長原店外観③

餃子は業界初の価格とのことですし、李朝園さん監修のミールキットもどんなお味が楽しめるのか大変きになるところです♪ぜひ9月10日(土)オープン予定 「業餃業 長吉長原店」さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

音無さま 匿名希望さま 情報提供ありがとうございます!!

9月10日(土)オープン予定「業餃業 長吉長原店」さんはこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2022/09/06 11:18 2022/09/06 11:18
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集