【大阪市平野区】回転寿司チェーン「はま寿司」では9月15日から「はま寿司の牡蠣とうまネタ祭り」を実施しています。

回転寿司チェーン「はま寿司」では2022年9月15日(木)から「はま寿司の牡蠣とうまネタ祭り」を実施しています。

はま寿司喜連瓜破店外観②

レモン・もみじおろし・ぽん酢ジュレの3種類の好みの味で楽しめる、ぷりっとジューシーで濃厚な「広島県産牡蠣握り」と、レモン・お好みソース・タルタルソースの3種類の好みの味で楽しめるサクサクでジュワッと旨み広がる「広島県産カキフライ軍艦」を販売するそうです。

 

その他にも、鮮やかな色味で程よい脂のりの「天然紅鮭」や、とろける味わいの「地中海産大切り本鮪大とろ」、1匹のマグロから数%しか取れない「地中海産本鮪 ほほ肉握り」「地中海産本鮪 頭肉握り」、ふんわりとろける味わいがたまらない「一本穴子」や地域限定商品等も登場するそうです。全商品数量限定で、なくなり次第終了するそうですよ。 はま寿司オフィシャルサイト

平野区には2021年のオープン以来大人気の「はま寿司 喜連瓜破店」がありますね。

【大阪市平野区】建設中だった『はま寿司 喜連瓜破店』が完成していました。オープンは4月30日(金)です!!

はま寿司喜連瓜破店外観③

秋の味覚を楽しみにぜひ、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

「はま寿司 喜連瓜破店」さんはこちら↓

2022/09/18 23:59 2022/09/18 23:59
AYA
ジモネタ平野区

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ平野区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集