【大阪市平野区】瓜破東2丁目に、国産牛ホルモン一頭買い専門店「ホルモン倉庫」さんがオープンしていました。

瓜破東2丁目、瓜破霊園北交差点を瓜破霊園の方向へ少し進んだところの左手に国産牛ホルモン一頭買い専門店「ホルモン倉庫」さんがオープンしていました。

瓜破霊園北交差点

ホルモン倉庫外観②

営業時間外でシャッターは下りていましたが「国産牛ホルモン一頭買い専門店」と書かれた黄色いテントがとても目立ちますね。美味しいホルモンが食べられそうな店構えです。

ホルモン倉庫外観①

お店のインスタグラムによると、2022年8月27日(土)にオープンしたそうで、美味しいホルモンを1人前300円均一で提供してくれるお店だそうですよ。

とても美味しそうなお肉の写真も掲載されていました。他にも素敵な写真がたくさんインスタグラムにアップされていましたよ。

食欲の秋。平野区で美味しいお食事やお酒が楽しめるお店がまた1店舗増えてくれたのはとてもうれしいですよね。ぜひ美味しいホルモンがお得に味わえる「ホルモン倉庫」さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「ホルモン倉庫」さんはこちら↓

2022/09/20 06:14 2022/09/20 06:14
AYA
ジモネタ平野区

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ平野区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集