【大阪市平野区】「イズミヤ平野店」の1階北側のところに「studio plia(スタジオ プリア)」さんがオープンしていました。

先日、「イズミヤ平野店」の1階北側にとても素敵な看板を発見しました。

スタジオプリア外観①

ピンク色のきれいな看板に、かわいいニコちゃんマークが描かれています。「赤ちゃんから大人までみんなで笑顔になれる場所」という言葉もとても素敵です。

スタジオプリアお知らせ①

あいにくこの日は、お休みのようでしたが、シャッターの周りにお知らせがいくつか貼り出されていました。お知らせによると、こちらは「studio plia(スタジオ プリア)」さんというダンススタジオだそうです。ママのためのメニューやマタニティヨガなどもあるそうですよ。

インスタグラムのアカウントもありました♪こちらのスタジオは2022年7月19日にオープンされたそうです。スタジオのお名前 plia(プリア)は、フランス語のpetit(小さな)プティとlien(絆)リアンを組み合わせたそうで、「ひとりひとりの小さな繋がりから大きな絆の輪ができていく」、そんなスタジオにしたいという思いを込めていらっしゃるんだそうです。とてもお洒落で素敵なお名前ですよね。夕方からは幼稚園から大人クラスまでのダンスレッスンも行われているようですよ。

スアジオプリアお知らせ②

こちらのスタジオでは現在、夏休みお疲れ様でしたと言うことで「大人クラス体験Lesson&入会キャンペーン」を実施しています。骨盤スリムヨガや、ダイエットヨガ、ベーシックヨガ、マタニティヨガ、べビママヨガが9月中は何度でも都度払い1回1,000円で体験できるんだそうです(大人限定ダンスレッスンのみ体験は一度のみ)。

※申し込みは、インスタグラムのDMまたは、公式LINEへ連絡する方法があるそうです(インスタグラムのページにラインのQRコードが貼られています)。芸術の秋、スポーツの秋のこれからの季節、ぜひ体験Lessonから始めてみてはいかがでしょうか?

「studio plia(スタジオ プリア)」さんがある、「イズミヤ平野店」はこちら↓

2022/09/21 23:59 2022/09/22 01:09
AYA
ジモネタ平野区

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ平野区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集