【平野区】全興寺(せんこうじ)で出店されている「壺焼き芋 桂」さんが10月1日(土)から営業を再開されます♪

平野本町4丁目の全興寺(せんこうじ)で、【極撰 濃蜜芋】の販売をされている「壺焼き芋 桂」さん。

全興寺YouTube

壺焼き芋桂のぼり

壺焼き芋桂外観①

筆者は、今年2022年の3月に初めて「壺焼き芋 桂」さんの【極撰 濃蜜芋】を食べその美味しさに感動し、こちらでも記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】濃蜜でとってもジューシー♪平野本町4丁目『全興寺(せんこうじ)』で出店されている「壺焼き芋 桂」さんへ行って来ました!

8月の初めには、「壺焼き芋 桂」さんのインスタグラム等で「今シーズンのお芋は完売しました」というお知らせがあり夏の8月、9月は全興寺(せんこうじ)での営業はお休みされていました。

最近涼しくなり秋も深まってきたので、全興寺(せんこうじ)の前を通ると、「そろそろ、お店が再開する頃かな・・・」と気になっていました。そんな中「壺焼き芋 桂」さんのインスタグラムで営業再開についてお知らせがありました!

「壺焼き芋 桂」さんは、2022年10月1日(土)から全興寺(せんこうじ)での営業を再開するそうです。インスタグラムには「新芋です」と書かれていますね!再開を楽しみにされていた方も多いと思います。ぜひ10月1日(土)は全興寺(せんこうじ)へ足を運んで、「壺焼き芋 桂」さんの新芋を味わってみてはいかがでしょうか?

秋の全興寺(せんこうじ)もとっても素敵ですよ♪

壺焼き芋桂つぼ

「壺焼き芋 桂」さんが出店されている『全興寺(せんこうじ)』はこちら↓

2022/09/29 23:59 2022/09/30 15:28
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集