【大阪市平野区】加美鞍作1丁目のシェアキッチン「FOOD STAND MeEATS」に「Koco Cafe」さんがオープンしました!!

2022年9月28日(水)、加美鞍作1丁目のシェアキッチン「FOOD STAND MeEATS」に「Koco Cafe」さんがオープンしました!!

こだわりたまご本舗外観⑤

「Koco Cafe」さんは、手のひらサイズの台湾風カステラを自分好みにカスタマイズする「おあつらえカステラ」と、自家製フルーツシロップドリンクを主に提供して下さるお店なんだそうです。本来は毎週金曜日と土曜日の営業なのだそうですが、オープンしたばかりの今週は、9月28日水曜日から10月1日土曜日の4日間営業されるそうです。インスタグラムによるとオープンフェアも実施されていますよ。

「Koco Cafe」さんが出店されているシェアキッチン「FOOD STAND MeEATS」には、2022年4月22日にオープンしたたまご料理専門店「こだわりたまご本舗」さんも出店されています。

【大阪市平野区】4月22日、加美鞍作1丁目にオープン!たまご料理専門店「こだわりたまご本舗」さんへ行って来ました。

「こだわりたまご本舗」さんでお食事をしてから、「Koco Cafe」さんでデザートを楽しむ、という贅沢な時間の過ごし方も出来ますね!1つの場所で、両方のお店のお味が堪能できるのは、うれしいですよね。

こだわりたまご本舗店内②

「こだわりたまご本舗」さんがオープンされた際に、こちらのシェアキッチン「FOOD STAND MeEATS」に伺いましたが、大変清潔感のある素敵な空間でしたよ♪

こだわりたまご本舗店内④

テラス席もあります。今の時期、お天気の良い日は最高に気持ちよさそうですよね♪

こだわりたまご本舗外観③

新たに「Koco Cafe」さんもオープンされて、ますます素敵な空間が創られていることと思います。ぜひ、みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか?

2022年9月28日(水)「Koco Cafe」さんがオープン!!シェアキッチン「FOOD STAND MeEATS」はこちら↓

 

2022/09/28 23:59 2022/09/29 07:51
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集