【大阪市平野区】4月22日、加美鞍作1丁目にオープン!たまご料理専門店「こだわりたまご本舗」さんへ行って来ました。

2022年4月22日(金)加美鞍作1丁目、JR加美駅から徒歩5分のところに、たまご料理専門店「こだわりたまご本舗」さんがオープンしました。「蘭王」というこだわりのたまごを使っているお店だそうです。

こだわりたまご本舗チラシ

お店は、ガーデンハイツ加美1階のシェアキッチンの中にあります。

こだわりたまご本舗外観③こだわりたまご本舗外観⑤

外には、テイクアウトの窓口もありテラス席もあります。現在のニーズに対応した素敵なお店です。

こだわりたまご本舗外観④

入口で、しっかり検温と消毒をしてお店におじゃまします。

こだわりたまご本舗店内②

「こだわりたまご本舗」さんは入ってすぐ左手にあります。

こだわりたまご本舗店内①

お洒落なカウンターが素敵です。インテリアにもこだわっていらっしゃいますね。カウンターの後方には、テーブル席もあります。現在、出来たばかりのこちらのシェアキッチンには「こだわりたまご本舗」さんのみが出店されています。

こだわりたまご本舗店内④

現在「こだわりたまご本舗」さんでは、イートインも、テイクアウト、デリバリーのサービスもされています。こちらのメニューは、店内でいただくモーニングメニューです。たまごかけごはん、だし巻きセット、厚焼きたまごサンドセットがあります。ドリンクメニューも豊富でまさに理想的な朝ごはんですね。

こだわりたまご本舗メニュー③

こちらはランチメニューです。和食、洋食、イタリアンとすべて対応してくださっていますね。どのメニューもとても美味しそうで魅力的ですね。こだわりたまご本舗メニュー④

単品のフードメニューやドリンク、デザートメニューも充実しています。「たまごコーヒー」という興味深いメニューもありました。

こだわりたまご本舗メニュー⑤

この日、筆者はこちらのテイクアウトメニューの中から、「たまごサンド」をテイクアウトすることにしました。

こだわりたまご本舗メニュー⑤

写真を見ると、すごいボリュームです。たまご料理専門店のたまごサンド、期待が高まります。

こだわりたまご本舗メニュー①

インスタグラムをフォローして、100円引きしていただきました♪ボリューム満点のたまごサンドがお得に購入出来ました。

こだわりたまご本舗店内③

自宅に持ち帰り、早速「たまごサンド」をいただくことにしました。お洒落なBOXに入っています。「たまほん」のシールがかわいいですよね。

こだわりたまご本舗たまごサンド①

そしてこちらが、「こだわりたまご本舗」さんのたまごサンドです!

こだわりたまご本舗たまごサンド④

すごいボリュームですよね!たまご焼きの色もとても美しいです。つやつやと輝いているたまごが美しいですね。

こだわりたまご本舗たまごサンド③

こだわりたまご本舗たまごサンド②

たまごはふわふわで、食べ応えも抜群でした。パンとの相性もばっちりでとても美味しい「たまごサンド」です。いくつでも食べられそうな絶品でした。お店の方も、とても気さくで親切な方で、店内でのお食事もとても居心地がいいだろうなぁと感じました。ぜひ、たまご料理専門店「こだわりたまご本舗」さんへ足をはこんでみてはいかがでしょうか?

たまご料理専門店「こだわりたまご本舗」さんはこちら↓

2022/05/08 06:14 2022/05/08 06:14
AYA
ジモネタ平野区

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ平野区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集