【大阪市平野区】「小麦の奴隷 平野店」さんではお店の窓ガラスに絵を描きたい中学生以下のお子様と、デザインを募集しています。

2022年7月26日、平野区役所の向かい側にホリエモンこと堀江貴文さんプロデュースのエンタメパン屋さん「小麦の奴隷 平野店」さんがオープンしました。

小麦の奴隷平野店外観⑧

【大阪市平野区】7月26日にオープンしたパン屋さん「小麦の奴隷 平野店」さんへ行って来ました!!

号外NET平野区でも取材をさせていただきましたが、名物の「ザックザクカレーパン」をはじめ魅力的なパンがたくさんでした。オープン以来沢山の方々がお店を利用しているのを見かけます。早くも人気のお店となっているようですね。

小麦の奴隷平野店店内③

そして本日、2022年10月15日(土)「小麦の奴隷平野店」さんへパンを買いに行くと、お店に入る前に、ガラス窓にきれいな色のペンでお知らせが書かれているのを見つけました。

小麦の奴隷平野店外観⑨

お知らせによると、2022年10月12日(水)から11月12日(土)まで窓ガラスに描くイラストやデザインを募集しているそうです。対象は中学生以下の方で、条件はパンや季節に関する絵だそうです。採用された方はお店の窓に実際に絵を描くことが出来るそうです。さらに賞品として「ビッグチーズタルト&小麦の奴隷平野店さんの商品券2000円分」が授与されるそうです。

小麦の奴隷平野店外観⑪

現在の店内は、ハロウィンの飾りつけが施されとっても楽しい雰囲気です。今日も美味しそうなパンがたくさん並んでいました。

小麦の奴隷平野店店内⑧

デザイン募集の応募方法についてお店の方にお聞きしたところ、白の画用紙に描きたい絵を描いて、レジでもらえる応募用紙に必要事項を記入して店頭まで持っていく、という方法だそうです。

小麦の奴隷平野店デザイン募集のお知らせ①

お店のインスタグラムでもお知らせされていました。

芸術の秋です。ぜひ大きな窓ガラスに絵を描いてみたい、という中学生以下のお子様とご家族様はぜひ応募を検討してみてはいかがでしょうか?

「小麦の奴隷平野店」さんはこちら↓

2022/10/15 23:59 2022/10/16 23:25
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集