【大阪市平野区】JR平野駅前の「デイリーヤマザキJR平野駅前店」さんがあった場所で工事が始まっています。

今年2022年の3月に、JR平野駅前の「デイリーヤマザキJR平野駅前店」で店舗の取り壊し工事が行われていました。デイリーヤマザキJR平野駅前店跡地④

こちらにも記事を投稿いたしました。JR平野駅からすぐの所で長年営業されているお店なので取り壊し工事に驚かれた方も多かったと思います。

【大阪市平野区】一昨年から建設中だったJR平野駅前のマンションがついに完成!さらにお隣では「デイリーヤマザキJR平野駅前店」の取り壊し工事が行われていました。

工事完了後は、長らく更地の状態でしたが、最近「デイリーヤマザキJR平野駅前店」さんがあった場所で工事が始まっています。

 JR平野駅ロータリー

重機が何台か入っていますね。歩行者や自転車通行の多い場所ですがガードマンさんがしっかり誘導をして下さっていました。

デイリーヤマザキJR平野駅前店跡地②

工事について何かわかるお知らせがないか周辺を見てみましたが2022年10月29日(土)現在は、そのようなお知らせは見つけられませんでした。

デイリーヤマザキJR平野駅前店跡地①

JR平野駅の目の前というとても便利な場所ですので、何が出来るのかとても気になりますよね!引き続き注目していきたいと思います。

匿名希望さま、情報提供ありがとうございます!!

「デイリーヤマザキJR平野駅前店」跡地 現在工事が行われているのはこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2022/10/29 23:36 2022/10/30 22:41
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集