【大阪市平野区】南港通り沿いにある焼きたてパンのお店「小麦の奴隷 平野店」さんにとってもかわいい「パンのツリー」が登場しています♪

前回、南港通り沿いにある「小麦の奴隷 平野店」さんがお店のガラスに絵を描きたい中学生以下のお子様とデザインを募集しています、という記事をこちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】「小麦の奴隷 平野店」さんではお店の窓ガラスに絵を描きたい中学生以下のお子様と、デザインを募集しています。

2022年11月27日にお店の前を通りかかると、日曜日でお店はお休みでしたが窓ガラスにとっても綺麗な絵が描かれていました。

小麦の奴隷平野店外観③

近づいて見ると、とてもかわいいクリスマスツリーが描かれています。

小麦の奴隷平野店外観⑮

後日、お店にパンを買いに行きスタッフさんにお聞きしたところ、先日のデザイン募集に応募してくれたお姉さんと弟さんが実際に「パンのツリー」を描きに来てくれたのだそうですよ。素晴らしい出来にスタッフさんもとっても喜んでおられました。

店内もクリスマスらしく飾り付けられ、新作の「6種類のおかずパン」も登場していました。

小麦の奴隷平野店店内⑨

小麦の奴隷平野店店内⑩

ぜひ、かわいいパンのツリーがお出迎えしてくれる「小麦の奴隷 平野店さん」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

小麦の奴隷 平野店さんはこちら↓

2022/12/05 23:59 2022/12/06 23:56
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集