【大阪市平野区】サンアレイ平野本町通商店街では12月12日(月)から14日(水)の期間「歳末三角くじ」第1弾を実施するそうです。

もうすぐ1年の中でも特に楽しみなイベント、クリスマスがやってきますね♪今年2022年のクリスマスは24日が土曜日、25日が日曜日ということで例年以上にクリスマスの予定を立てて心待ちにされている方も多いのではないでしょうか。

サンアレイ平野本町通商店街①

サンアレイ平野本町通商店街も、現在はクリスマスの飾りが施されています。こちらの商店街は季節ごとに様々な飾りつけをして下さっていて、秋にはハロウィンの飾りが素敵でした。

【大阪市平野区】「サンアレイ平野本町通商店街」では「ハロウィンパーティー2022」として、三角くじ抽選会やふるまいぜんざいが行われます♪

サンアレイ平野本町通商店街⑥

手作り感のあるサンタさんがかわいくてなんだか温かい気持ちになります。とても高いところから吊るしているので大変な作業だと思いますが、買い物に訪れる私たちをこうして楽しませて下さる商店街の方々には本当に感謝ですよね。

サンアレイ平野本町通商店街②

さらに、商店街でうれしいお知らせを見つけました。

サンアレイ平野本町通商店街歳末三角くじお知らせ①

サンアレイ平野本町通商店街では2022年12月12日(月)から14日(水)までを第一弾、12月19日(月)からを第2弾として歳末三角くじを実施するそうです。2回も実施してくれるとは、うれしいですね♪

サンアレイ平野本町通商店街歳末三角くじお知らせ②

抽選会場はサンアレイ事務所だそうですよ。

サンアレイ商店街事務所ぜひ、素敵なクリスマス飾りで迎えてくれるサンアレイ平野本町通商店街へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「サンアレイ平野本町通商店街」はこちら↓

2022/12/11 23:59 2022/12/11 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集