【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅前の「ローソン喜連瓜破店」さんが、改装工事のため1月7日(土)から1月14日(土)まで休業されています。

大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅からすぐの「ローソン喜連瓜破店」さん。

ローソン喜連瓜破店外観①

お店の向かい側には「関西みらい銀行」さんのATMもあります。

ローソン喜連瓜破店外観②

こちらの「ローソン喜連瓜破店」さんでは現在店内改修工事が行われています。

ローソン喜連瓜破店外観④

お知らせによると、2023年1月7日(土)から1月14日(土)までは工事のため、休業されているそうです。再オープンは1月15日(日)だそうですよ。普段利用する機会が多い店舗だと思います、くれぐれもお気を付けくださいね。なお、向かい側にある「関西みらい銀行」さんのATMは通常通り利用が出来ますよ。

ローソン喜連瓜破店改装工事のお知らせ

筆者は1月7日(土)の16時30分ごろ店舗の入口を通りましたが、警備の方がおられて大変親切に改装工事中であることや1月15日(日)から再オープンすることを案内して下さいましたよ。店内の改装が完了し、再オープンが待ち遠しいですね♪

「ローソン喜連瓜破店」さんはこちら↓

2023/01/09 06:14 2023/01/09 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集