【大阪市平野区】南港通り沿い、平野区民ホール斜め前に「とんかつ とんちゃん」さんが近日開店します。

一昨年2021年12月、南港通り沿い、平野区民ホール斜め前に「焼鳥居酒屋 一 ~はじまり~ 平野店」さんがオープンするそうです、という記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】南港通り沿い、平野区民ホールの斜め前に12月10日(金)17時から「焼鳥居酒屋 一 ~はじまり~ 平野店」がオープンするようです。

「焼鳥居酒屋 一 ~はじまり~ 平野店」さんは、オープン後しばらく営業されていたのですが、その後休業している日が続き2022年の年末にはお店の看板等は無くなっていました。そして本日、2023年1月21日(土)に前を通りかかったところ新しいお店の暖簾やメニューが出ていました。

とんかつとんちゃん外観①

こちらに新しくオープンするのは「とんかつ とんちゃん」というお店のようです。お店の名前と豚さんの絵が描かれた暖簾がとってもキュートでお洒落です。

とんかつとんちゃん外観④

お店の前には、メニュー表も出ていました。

とんかつとんちゃん外観②

メニューはかなりたくさんの種類があるようです!とんかつだけでなく、クリームコロッケやえびフライ、から揚げ、カレーライスなどもあります。定食だけでなくアラカルトもありますよ。

とんかつとんちゃん外観③

お店のドアとドアの間に掛かっている店名の入ったボードには「近日開店」と書かれていました。お店は南港通り沿いにありすぐ横にはパーキングもありますので車の方も利用しやすいお店ですよ。オープン後の様子もまたお知らせできればと思います。

近日開店予定「とんかつとんちゃん」はこちら↓

2023/01/21 18:03 2023/01/22 00:54
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集