【大阪市平野区】メガロコープ平野1号棟、イズミヤ平野店入口横にインド&ネパールレストラン「カレーハウス クシ」さんがオープンしました!

メガロコープ平野1号棟、イズミヤ平野店入口横にインド&ネパールレストラン「カレーハウス クシ」さんがオープンしています。

イズミヤ平野店外観②

メガロコープ平野1号棟外観

お店入口周辺には、メニューの写真がたくさん並んでいます。カレーだけでなく、美味しそうなインド&ネパール料理がたくさんです。

カレーハウスクシ外観①

カレーハウスクシ外観④

カレーハウスクシ外観③

筆者は、2023年1月29日(日)の13時過ぎにお店に初めて伺いました!日曜日ということもあってか、たくさんのお客さんが来店されていました。

カレーハウスクシ外観⑤

店内は、奥行きがあり広々としていますよ。エキゾチックな雰囲気が素敵です。

カレーハウスクシ店内①

ランチメニューを見せていただきました。

カレーハウスクシメニュー①

ランチメニューだけでもかなりの種類があり、全セットにサラダとソフトドリンクがついています。ソフトドリンクの種類もとても豊富です。カレーの辛さはそれぞれ1~6の段階まで選ぶことが出来ます。カツカレーセット以外は、プレーンナン&ライスがおかわり無料だそうです。

カレーハウスクシメニュー②

カレーハウスクシメニュー③

筆者はこの日2名で来店しAセットのチキンカレーと、チーズナンセットのエビカレーをお願いしました。辛さは両方とも3の中辛をチョイスしました。

まずこちらがAセットです。ドリンクはマンゴーラッシーをお願いしました。甘くてカレーにとっても良く合い美味しかったです。ナンは大きすぎて写真に納まりきれないほどでした。

カレーハウスクシAセット⓵

握りこぶし大くらいあるサラダの器と比較してもこの大きさです。ふわふわもちもちのナンは、スパイシーなカレーと最高に合います。こんなに大きいのにあっという間に食べてしまいました!(笑)

カレーハウスクシサラダ&ナン

そしてこちらがチーズナンセットです。ドリンクはジンジャエールをチョイスしました。

カレーハウスクシチーズナンセット⓵

チーズナンとサラダの他に、パパド1枚、チキンティッカ1P、ライスもついていますよ。

カレーハウスクシチーズナンセット②

エビカレーは、辛さの中にもエビの旨味や甘みが感じられ、コクがあってとても美味しかったです!大きなエビがしっかり入っていたのもうれしかったです。チーズナンは、トロトロのチーズがたっぷりでカレーとの相性も抜群でした。パパドやチキンティッカも、超絶品でしたよ。

カレーハウスクシチーズナンセット ディナーメニュー等が載っているチラシもいただきました。食べ飲み放題もありとってもリーズナブルなお値段で楽しめるようですよ。

カレーハウスクシメニュー④

お店のスタッフさんも大変親切で、気持ちの良い接客をして下さる素敵なお店です。ぜひ、インド&ネパールレストラン「カレーハウス クシ」さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?カレーハウスクシホームページ

くろすけさま・匿名希望さま情報提供ありがとうございます!!

インド&ネパールレストラン「カレーハウス クシ」さんはこちら↓

 

2023/01/31 01:59 2023/01/31 01:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集