【大阪市平野区】JR平野駅南口を出てすぐ「デイリーヤマザキ JR平野駅前店」さん跡地での新築工事が進んでいます。

JR平野駅外観①JR平野駅前で長年営業していた「デイリーヤマザキ JR平野駅前店」さん。昨年2022年3月には、店舗が取り壊され、10月には跡地で新たな工事が始まっていました。

【大阪市平野区】JR平野駅前の「デイリーヤマザキJR平野駅前店」さんがあった場所で工事が始まっています。

2023年1月29日日曜日、工事の進捗が気になり見に行ってみました。日曜日で工事はお休みのようでしたが、「デイリーヤマザキ JR平野駅前店」さんの跡地には新しい建物の骨組みが組み上げられていました。

デイリーヤマザキJR平野駅前店跡地④

デイリーヤマザキJR平野駅前店跡地⑤

工事について何かわかるものがあるかな、と近づいてみたところ・・・

デイリーヤマザキJR平野駅前店跡地⑥

お知らせが出ていました。現在こちらに建設中の建物は「新築・鉄骨造(2階)」と表記されています。

デイリーヤマザキJR平野駅前店跡地⑦

これ以上の具体的なことはわかりませんでしたが、引き続き注目していきます。新たな情報をキャッチした際は、お知らせできればと思います!

現在工事が行われている「デイリーヤマザキ JR平野駅前店」さん跡地はこちら↓

 

2023/01/29 17:14 2023/01/30 07:56
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集