【大阪市平野区】オープンから2日間、生・ハイボール・酎ハイが100円!!2月6日(月)「フタバクリーニング喜連西店」さんの向かい側に「炭火焼鳥 誠鳥」さんがオープンするそうです。

2023年2月6日(月)、「フタバクリーニング喜連西店」さんの道路を挟んで向かい側に「炭火焼鳥 誠鳥」さんがオープンするそうです。

フタバクリーニング喜連西店外観②

とてもお洒落な外観ですね。お店の名前が書かれた看板も素敵です。

炭火焼鳥 誠鳥外観③

オープン前日の2月5日(日)、お店の前を通りかかると店頭の黒板にうれしいお知らせがありました!

炭火焼鳥誠鳥外観②

「2月6日オープン記念 生・ハイボール・酎ハイ 100円」と書かれています♪美味しい焼鳥とお酒が楽しめるお店のようですね。焼鳥とお酒はやっぱり相性抜群ですよね♪

お店のインスタグラムも見つけました!

インスタグラムによるとお店のお名前の読み方は「せいちょう」さんだそうです。オープン記念の「生・ハイボール・酎ハイ 100円」はオープンから2日間だそうです。ぜひ新しいお店「炭火焼鳥 誠鳥(せいちょう)」さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

2023年2月6日(月) オープン 「炭火焼鳥 誠鳥(せいちょう)」さんはこちら↓

2023/02/06 06:14 2023/02/06 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集