【大阪市平野区】餃子好きさんに朗報!2月12日(日)喜連4丁目に「無限餃子製造所 喜連瓜破店」さんがオープン。現在のお店も新たに生まれ変わります♪

加美正覚寺、加美小学校の斜め前にある「無限餃子製造所 加美店」さん。2022年6月にオープンしたお持ち帰り餃子専門店です。手作りにこだわり、焼き餃子や冷凍餃子等を販売され美味しいお味で大変人気となっています。

無限餃子製造所加美店外観①

2023年2月の初めにお店に行ってみると、お店にはブルーシートがかかっていて、お知らせが貼り出されていました。 

近づいてお知らせを見てみると・・・

無限餃子製造所加美店移転のお知らせ③

「店舗移転のお知らせ」と書かれています。「無限餃子製造所 加美店」さんは2023年2月より移転し、新たに平野区瓜破で営業することになったそうです。それに伴い現在の店舗は今後無人の冷凍餃子販売店に生まれ変わるのだそうですよ。

無限餃子製造所加美店移転のお知らせ②

インスタグラムによるとこちらの加美店さんは、1月28日(土)から改装工事に入っており営業をお休みされているそうです。また、気になる新店舗の住所もお知らせされています。正式な住所は、平野区喜連4丁目だそうですよ。

無限餃子製造所加美店移転のお知らせ①

早速、新店舗も見に行ってみました。新しいお店「無限餃子製造所 喜連瓜破店」さんは長居公園通沿いの「セブンイレブン大阪喜連瓜破駅前店」さんの駐車場横の道を左折して少し進んだところにありました。

セブンイレブン大阪喜連瓜破駅前店横道路

すでにお店の看板が設置されているのでとってもわかりやすいです。

無限餃子製造所喜連瓜破店外観②

お店の前には、オープンについて書かれたお知らせのボードもありました。

無限餃子製造所喜連瓜破店外観①

お知らせによると「無限餃子製造所 喜連瓜破店」さんのプレオープンは2月8日(水)から11日(土)まで、グランドオープンが2月12日(日)となっています。メニューは写真付きでお知らせして下さっています。冷凍生餃子と焼き餃子があるようですね!とても美味しそうな写真で、オープンが楽しみです。

無限餃子製造所喜連瓜破店オープンのお知らせ

ぜひ、餃子好きの皆さんは「無限餃子製造所 喜連瓜破店」さんのプレオープン、グランドオープンに足を運んでみてはいかがでしょうか?

そして冷凍餃子販売所として生まれ変わる加美店さんも引き続き注目していきたいと思います。

「無限餃子製造所 加美店」さんはこちら↓

新店舗「無限餃子製造所 喜連瓜破店」さんはこちら↓

2023/02/07 06:14 2023/02/07 07:56
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集