【大阪市平野区】大阪市立クラフトパークでは2023年4月スタートの創作教室受講生を募集しています。

長吉六反にある、日本で唯一の総合工芸施設、大阪市立クラフトパークでは、2023年4月スタートの創作教室受講生を募集しています。

クラフトパーク外観②

吹きガラス・キルンワーク・バーナーワーク・ステンドグラス・陶芸・染色・織物・木工・金工・サンドブラスト・七宝クラフト・切子ガラス・糸紡ぎ・トールペイントの14教室の中から受講したいクラスを選択できます。

大阪市立クラフトパーク2023.4月スタート教室受講生募集ポスター①

筆者も以前ものづくり教室に体験入学し、大変貴重な経験をさせていただきました。館内は、各教室ごとに部屋が分かれており、世界に一つだけの作品がたくさん並んでいました。創作意欲が掻き立てられる、大変素敵な空間でしたよ。

大阪市立クラフトパーク館内⑤

大阪市立クラフトパーク館内④

【大阪市平野区】「大阪市立クラフトパーク」のものづくり教室に体験入学してきました!今年の秋も、1日体験教室やイベントが実施予定だそうです。

受講までの流れや、受講料等については、大阪市立クラフトパークホームページに詳しく記載されています。入学を検討されている方はぜひご覧になってみて下さいね。

大阪市立クラフトパーク2023.4月スタート教室受講生募集ポスター②

募集期間は2023年2月1日(水)から3月1日(水)まで、窓口、またはハガキかホームページで受付けているそうです。新しいことを始めるのにピッタリの4月。ぜひ、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

大阪市立クラフトパークはこちら↓

 

2023/02/17 23:59 2023/02/17 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集