【大阪市平野区】2月22日に何かが起こる!全品半額のお店「222(トリプルツー)平野店」さんでは店名にちなんだ大感謝バーゲンが行われるそうです。

ニュースイメージ画像2020年8月29日、平野北2丁目にオープンした全品半額のお店「222(トリプルツー)平野店」さん。

トリプルツー平野店外観①

大阪1号店が平野区に!!とオープン当初は大変話題になりました。オープンから2年半が経過しようとしている現在も大変人気のお店です。号外NET平野区でも、オープン以来ずっと注目し続けています。

【大阪市平野区】全品半額の店 噂の『トリプルツー』が8月29日平野区にOPENしました!!

「222(トリプルツー)平野店」さんのインスタグラムもいつもチェックしているのですが、とても気になるお知らせが発信されていました。

インスタグラムには、2月22日(水)、222店舗で何かが起こります…‼️と書かれています。何が起こるかはお楽しみとのことですが、「店名にちなんだ年に1度の大感謝バーゲン!」のようです。とても気になりますし、楽しみですよね。ぜひ2023年2月22日(水)は全品半額のお店「222(トリプルツー)平野店」さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

全品半額のお店「222(トリプルツー)平野店」さんはこちら↓

 

2023/02/17 01:59 2023/02/17 12:56
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集