【大阪市平野区】平野スポーツセンター内の「平野屋内プール」で2023年春休み短期水泳教室が開催されるそうです。

平野南にある、平野スポーツセンター。いつも子どもさんから大人の方々までたくさんの方々が利用されています。

平野スポーツセンター、平野屋内プール看板

平野スポーツセンター外観①

昨年2022年の春には、平野スポーツセンター内の「平野屋内プール」が天井改修工事を終えリニューアルオープンしました。こちらのプールは、年中一定の温度で保たれ、室内にある為天候に左右されずに継続的に泳ぐことが出来るプールです。

【大阪市平野区】吊り天井改修工事のため休館していた平野スポーツセンター内「平野屋内プール」が4月1日リニューアルオープン!水泳教室は4月19日から再開するそうです♪

こちらの「平野屋内プール」ではこの春、2023年春休み短期水泳教室が開催されるそうです。平野スポーツセンターの入口に参加募集のお知らせが貼り出されていました(写真は、2023年3月12日日曜日現在の情報です)。

平野屋内プール春休み短期水泳教室のお知らせ①

下の写真の通り、短期教室のコースは1期・2期・3期と3つに分かれているそうです。参加できるコースは年齢によって異なります。4日間のコースと3日間のコースがあるようですね。3期目の4月4日から3日間のコースは、初めてプールを習う方のためのコースだそうですよ。
対象年齢は1期は6歳~新中学1年生。2期-Aは3歳~新中学1年生、2期-Bは6歳~新中学1年生、2期-Cは(一般)4泳法泳げる方。3期は3歳~新小学6年生となっています。

平野屋内プール2023年春休み短期水泳教室お知らせ②

参加の申し込み受付は、2023年3月2日(木)から1階総合受付で開始されています。受付は先着順で1回の申し込みで1家族分のみだそうです。電話での受付は行っていないそうです。その他詳しくは、下の写真の内容を確認してくださいね。

平野屋内プール2023年春休み短期水泳教室お知らせ③

お知らせにもあるように、新しいことにチャレンジするチャンスが増えるのはとても良い事ですよね!ぜひ、水泳に興味があるという子どもさんや、もっと水泳が上手になりたいという子どもさんがおられるご家庭は、参加を検討されてみてはいかがでしょうか?

平野スポーツセンターはこちら↓

2023/03/14 23:59 2023/03/15 11:38
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集