【大阪市平野区】3月21日(火)に「こだわりたまご本舗」さんの姉妹店として フードスタンドミーツ内に 肉メシ専門店「笑びす家本舗」さんが オープンするそうです。

加美鞍作1丁目の、フードスタンドミーツ内にあるたまご料理専門店「こだわりたまご本舗」さん。

こだわりたまご本舗外観⑤

こだわりたまご本舗店内②

2022年の4月にオープンされたお店です。オープン間もないころ、号外NET平野区でも紹介させていただきました。お料理も、雰囲気も、接客も大変素晴らしいお店です。

【大阪市平野区】4月22日、加美鞍作1丁目にオープン!たまご料理専門店「こだわりたまご本舗」さんへ行って来ました。

オープンから間もなく1年。現在ではすっかり人気店の「こだわりたまご本舗」さんのインスタグラムに、とっても嬉しいお知らせを見つけました。

なんと、2023年3月21日(火)に「こだわりたまご本舗」さんの姉妹店としてフードスタンドミーツ内に「肉メシ専門店 笑びす家本舗」さんが新しくオープンするそうです。新しい場所にオープンするのではなく、現在「こだわりたまご本舗」さんを営業している場所の同じカウンターで「笑びす家本舗」さんのお料理も提供してくださるのだそうですよ。

すでに肉メシ専門店「笑びす家本舗」さんのインスタグラムもありました!オープンに先立ち3月16日(木)には「笑びす家本舗」さんのプレオープンが実施されるそうです。時間などくわしくは「笑びす家本舗」さんのインスタグラムをご確認ください。

おいしいたまご料理とおいしい肉メシが同じ場所で、同時に楽しめるとは期待大ですよね!ぜひ、3月16日(木)のプレオープンや3月21日(火)のオープン以降、「フードスタンドミーツ」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

こだわりたまご本舗外観③

「フードスタンドミーツ」(こだわりたまご本舗さん 笑びす家本舗さん)はこちら↓

 

2023/03/16 01:21 2023/03/16 01:21
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集