【大阪市平野区】たまご料理専門店「こだわりたまご本舗」さんが、7月29日からの3日間、来店のフォロワーさん対象「OPEN3か月記念キャンぺーン」を実施しています!

2022年4月22日、加美鞍作1丁目にたまご料理専門店「こだわりたまご本舗」さんがオープンしました。筆者も、オープン間もないお店にお伺いしこちらに記事を投稿いたしました。

こだわりたまご本舗外観⑤

 

【大阪市平野区】4月22日、加美鞍作1丁目にオープン!たまご料理専門店「こだわりたまご本舗」さんへ行って来ました。

オープンしたてにもかかわらず、単品のフードメニューやドリンク、デザートメニュー、モーニングメニュー、ランチメニュー、テイクアウトメニューと、豊富なメニューが用意されていて感激しました。

こだわりたまご本舗メニュー⑤

こだわりたまご本舗メニュー①

筆者はこちらの「たまごサンド」をテイクアウトしたのですが、つやつやに輝くきれいなたまごが濃厚でとっても美味しく、忘れられないお味となりました。

こだわりたまご本舗たまごサンド④

その「こだわりたまご本舗」さんが、インスタグラムでとてもうれしいお知らせをして下さっています!

OPEN3か月記念キャンぺーンとして7月29日(金)30日(土)31日(日)の3日間、お店に来店したフォロワーさん(当日登録含む)に”蘭王のミニパウンドケーキ”をプレゼントして下さるそうです。(沢山作ってくださるそうですが、無くなってしまう場合も予想されます、ご了承下さい)。「蘭王」とは、こちらのお店が使用されているこだわりのたまごのお名前です。鮮やかなオレンジ色の黄身が特徴のとっても美味しいたまごですよ。

こだわりたまご本舗店内②

取材の際、お話を聞かせて下さった店主さんはとても気さくで丁寧で気持ちのいい接客をして下さるかたでした。今回も、こうしてキャンペーンを開催して下さったり、私たち来店する側のことをいつも考えて下さっている素敵なお店だなと感じます。ぜひ、この機会にお店へ足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

※状況により、キャンペーンの実施状況が変更になる場合も予想されます。最新情報はお店のインスタグラムでご確認下さいね。

たまご料理専門店「こだわりたまご本舗」さんはこちら↓

 

2022/07/29 23:59 2022/07/29 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集