【大阪市平野区】喜連西6丁目の寿司店「さんざい」さんが4月上旬に、現在の店舗の向かい側に移転されます。

喜連西6丁目にある寿司店「さんざい」さん。ネタが大きくシャリも美味しいお寿司と心のこもった温かい接客が人気のお寿司屋さんです。

さんざい外観②

2023年3月12日(日)にお店の前を通ると、入口の所にお知らせが貼り出されていました。とてもきれいな筆文字で「移転 四月上旬に向いに移ります」と書かれています。

さんざい外観①

さらに詳しく、移転先の手書きの地図と住所を書いて下さっているお知らせもありました。新店舗は、現店舗の斜め向かいの所になるようです。現店舗の営業は3月21日(火)までで4月上旬から新店舗に移転するそうですよ。

さんざい移転のお知らせ①

少しの間、「さんざい」さんはお休みされますが、新店舗の営業を楽しみに待ちたいですね!移転オープンについてまた新しい情報などがわかりましたら、こちらでお伝えしたいと思います。

「さんざい」さん現店舗はこちら↓

「さんざい」さん新店舗はこちら↓

2023/03/17 01:04 2023/03/17 01:04
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集