【大阪市平野区】「ホームセンターコーナン平野瓜破店」さんでは現在、外売場・駐車場の改修工事が行われています。

瓜破4丁目にある「ホームセンターコーナン瓜破店」さん。

コーナン平野瓜破店外観

2023年4月29日(土)には、店内2Fに「DAISO(ダイソー)コーナン平野瓜破店」さんがオープンし、ますます沢山のお客さんで賑わっています。

【大阪市平野区】「ホームセンターコーナン平野瓜破店」さんの店内2Fにオープンした「DAISO(ダイソー) コーナン平野瓜破店」さんへ行ってきました。

2023年6月10日(土)に来店したところ、入口付近に「外売場・駐車場の改修工事をさせて頂きます」と書かれた看板が出ていました。

コーナン平野瓜破店外売り場駐車所改修工事のお知らせ

確かに正面入口左横の、外売場のスペースには、いつも自転車や植物などが並んでいますが、現在は何も置かれていません。

コーナン平野瓜破店外売り場1

このスペースに何も置かれていないと、外売場全体の雰囲気がずいぶん違って見えますね。コーナン平野瓜破店外売り場2

全体的に、駐車場側に商品を移動させているようですね。園芸コーナーのお花も、いつもより密集しているようでした。

コーナン平野瓜破店園芸コーナー1

1つ1つのお花の距離が近いと、いつも以上にきれいに見えますね。色とりどりのお花たちがとても素敵です。

コーナン平野瓜破店園芸コーナー2

自転車、植木鉢やブロックなども、駐車場側のスペースに置かれていました。

コーナン平野瓜破店外売り場3

コーナン平野瓜破店外売り場2

コーナン平野瓜破店外売り場6

お知らせによると、改修工事は7月上旬まで行われる予定だそうです。どのようにリニューアルするのか、今からとても楽しみですね。号外ネット平野区でも引き続き注目していきたいと思います。

「ホームセンターコーナン平野瓜破店」さんはこちら↓

2023/06/12 06:14 2023/06/12 11:47
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集