【大阪市平野区】喜連6丁目の式内楯原神社では、7月4日(火)、5日(水)に夏祭が開催されます。

6月もあっという間にもう半ばを過ぎました。ここ数日、とても暑い日が続いており、夏が近づいていることを感じます。夏といえば、やっぱりお祭りですよね!先日、2023年6月18日(日)には、平野郷夏祭りの前夜祭も行われました。

【大阪市平野区】6月18日(日)、サンアレイ平野本町通商店街、平野中央通商店街にて平野郷夏祭り「前夜祭」が開催されます。

来月に入ると、平野郷夏祭りをはじめ、平野区でもたくさんのお祭りが予定されています。

式内楯原神社外観2

喜連6丁目にある式内楯原神社では、7月に入ってすぐ7月4日(火)、5日(水)に夏祭が開催されます。毎年、夏祭のお知らせを目にするとワクワクしてうれしく、待ち遠しい気持ちになりますね!

式内楯原神社2023年夏祭りお知らせ

式内盾原神社の夏祭は、7月4日(火)が宵宮、5日(水)が本宮となっています。今から、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?ご家族やお友達と、1年に1度の大切な行事をぜひゆっくりと堪能して下さいね。

式内楯原神社はこちら↓

2023/06/20 12:01 2023/06/20 17:57
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集