【大阪市平野区】長吉出戸6丁目、パチンコホール「TENICHI平野店」さんの跡地で「(仮称)ケーズデンキ長吉出戸店」さんの建設工事が行われています。

長吉出戸6丁目、パチンコホール「TENICHI平野店」さんの跡地に「仮称ケーズデンキ長吉出戸店」さんが開業予定だそうです、という記事を昨年2022年12月に投稿いたしました。

【大阪市平野区】長吉出戸6丁目、パチンコホール「TENICHI平野店」さんの跡地に令和5年夏「ケーズデンキ」が開業予定だそうです。

先日2023年6月10日頃、現場に見に行ってみたところ、フェンス越しにも重機等が見え、本格的に工事が始まっているようでした。

仮称ケーズデンキ長吉出戸店建設現場5

仮称ケーズデンキ長吉出戸店建設工事現場3

建物の骨格部分も見えました。こうして見ると、大きな建物が建つんだなぁという実感が湧きますね。 歩行者の方々や、車で通りかかる方々も興味深そうに工事現場の方をご覧になっていました。

そして道路を挟んでお隣には、2階建てのプレハブ事務所のような建物があり、駐車場にはたくさん車が並んでいました。

仮称ケーズデンキ長吉出戸店現場管理事務所2

建設現場の管理事務所のようです。規模の大きい工事ですので沢山の作業員さんがいらっしゃるようですね。

仮称ケーズデンキ長吉出戸店現場管理事務所

号外ネット平野区では、今後も引き続き「(仮称)ケーズデンキ長吉出戸店」さんの建設工事に注目していきます。オープン予定日等、また新しい情報がわかり次第こちらでお知らせできれば、と思います。

「(仮称)ケーズデンキ長吉出戸店」さんの建設工事が行われているのはこちら↓

2023/06/21 06:14 2023/06/21 12:45
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集