【大阪市平野区】いよいよです♪ ケーズデンキ長吉出戸店さんが、12月1日(金)にオープンされます!!

長吉出戸6丁目、パチンコホールTENICHI平野店さんの跡地でケーズデンキ長吉出戸店さんの建設工事が行われています。

【大阪市平野区】長吉出戸6丁目、パチンコホール「TENICHI平野店」さんの跡地で「(仮称)ケーズデンキ長吉出戸店」さんの建設工事が行われています。

9月に見に行った時には、建物全体はシートに覆われていましたが、大きな建物がそびえ立ち、ケーズデンキのマークの入った看板が一番上に設置されていました。長居公園通沿いに、とても存在感のある大きな建物が出来ましたのでオープンがいつかな、と気になっている方も多いのではないでしょうか?

【大阪市平野区】長吉出戸6丁目、ケーズデンキ 平野長吉出戸店(仮称)さんの建設工事現場を見に行って来ました!

先日見に行ってみると、建物を覆っていたシートも外されていました。「ケーズデンキ 長吉出戸店」の文字もしっかり入っていますね。

 

ケーズデンキ長吉出戸店外観10

ケーズデンキ長吉出戸店外観9

そして店頭には、うれしいお知らせが貼り出されていました。ケーズデンキ長吉出戸店外観7

お知らせによると、ケーズデンキ長吉出戸店さんは2023年12月1日(金)にオープンするそうです。もう間もなくですね! 大きな店舗がオープンし、この辺りも元気になりそうですね♪ ケーズデンキホームページにも12月1日(金)に長吉出戸店がオープンする旨が掲載されていました。取扱商品・サービスについても案内されていますのでぜひチェックしてみて下さいね。

ケーズデンキ長吉出戸店オープンのお知らせ1

お店は、長居公園通沿いにあり、中環からもすぐなので車で来店する方も多いと思いますが、お店の横、コミュニティプラザ平野のお隣にはとても広々とした駐車場も完備しています。

ケーズデンキ長吉出戸店駐車場1

ケーズデンキ長吉出戸店駐車場5

ちびまる子ちゃんのかわいい看板が目印です。

ケーズデンキ長吉出戸店駐車場2

ケーズデンキ長吉出戸店駐車場4

さらに店舗の下にも駐車場がありますよ。

ケーズデンキ長吉出戸店外観6

平野区に新たに家電量販店がオープンするのは、本当に楽しみですよね。これから年末年始に向けて、電化製品の購入を検討する機会も増えてきます。ぜひ、ケーズデンキ長吉出戸店さんへ足を運ばれてはいかがでしょうか?号外ネット平野区でも引き続きオープン後の様子など注目していきたいと思います。

2023年12月1日(金)オープン ケーズデンキ長吉出戸店さんはこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2023/11/21 13:01 2023/11/21 13:01
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集