【大阪市平野区】長吉出戸6丁目、ケーズデンキ 平野長吉出戸店(仮称)さんの建設工事現場を見に行って来ました!

2023年6月に、長吉出戸6丁目、パチンコホール「TENICHI平野店」さんの跡地で「仮称ケーズデンキ長吉出戸店」さんの建設工事が行われています、という記事をこちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】長吉出戸6丁目、パチンコホール「TENICHI平野店」さんの跡地で「(仮称)ケーズデンキ長吉出戸店」さんの建設工事が行われています。

先日9月10日頃、建設現場を見に行ってみたところ、建物全体はシートに覆われていましたが、ケーズデンキのマークの入った看板が、一番上に設置されていました!

ケーズデンキ長吉出戸店工事現場2

こうして改めて見てみると、とても大きな建物ですよね!お店の看板が設置されたことで、より存在感が増したような気がします。

ケーズデンキ長吉出戸店工事現場3

今後について何か新しいお知らせはあるかな?と周辺を見てみましたが、この日は見当たりませんでした。ケーズデンキホームページにも9月21日(木)の時点では、オープンについての新しい情報は更新されていませんでしたが、8月31日更新の採用情報ページを拝見したところ、店名が ケーズデンキ 平野長吉出戸店(仮称)となっていました。

ケーズデンキ長吉出戸店工事現場1

号外ネット平野区では、今後も引き続き ケーズデンキ 平野長吉出戸店(仮称)さんの建設工事に注目していきます。オープン予定日等、また新しい情報がわかり次第こちらでお知らせできれば、と思います。

情報提供、ありがとうございます!!

ケーズデンキ 平野長吉出戸店(仮称)さんはこちら↓

2023/09/21 23:59 2023/09/21 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集