【大阪市平野区】現在決算セール中のケーズデンキ長吉出戸店さん。棚卸のため2月15日は19時に閉店、翌日16日は13時からの営業となります。お気をつけ下さい。

昨年2023年12月にオープンした長居公園通沿い、長吉出戸6丁目のケーズデンキ長吉出戸店さん。

ケーズデンキ長吉出戸店外観1

【大阪市平野区】いよいよです♪ ケーズデンキ長吉出戸店さんが、12月1日(金)にオープンされます!!

広々とした駐車場も完備されており、オープン以来多くのお客さんで賑わっています。また撮影・取材日(2024年2月10日)現在は、決算セールが開催されているとのことでした。お知らせには「展示品・在庫品大処分!」と書かれていましたよ。新生活に必要な家電などを購入する方も多いこの時期に、うれしいセールですね。

ケーズデンキ長吉出戸店決算セールお知らせ1

ケーズデンキ長吉出戸店入口1

また、先日お店に行ったところ入口にとても大切なお知らせが貼り出されていました。

ケーズデンキ長吉出戸店入口2

お知らせによると、ケーズデンキ長吉出戸店さんは棚卸のため、2024年2月15日木曜日は19時に閉店、翌日2月16日金曜日は13時から営業されるそうです。また、場合によっては営業開始時間が遅れることがあるそうです。

ケーズデンキ長吉出戸店営業時間変更のお知らせ

2月15日・16日とも、営業はされますが閉店時間と開店時間に変更があります。来店される際はくれぐれもお気をつけ下さいね。

ケーズデンキ長吉出戸店さんはこちら↓

 

2024/02/15 13:01 2024/02/15 22:30
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集