【大阪市平野区】平野西4丁目に、人気焼肉店の2号店が登場♪ 10月20日(金) 焼肉屋 斎野さんがオープンされます。

号外ネット平野区でも記事を投稿いたしましたが、平野西4丁目で営業されていた焼肉らふさんが2023年8月27日をもって閉店されました。

焼肉らふ外観

【大阪市平野区】平野西4丁目にある、焼肉らふさんが8月27日をもって閉店されるそうです。

次にどんなお店がオープンするのかなと気になっている方も多いと思います。そんな中、とてもうれしい情報をいただきました。こちらの場所で新たに、焼肉屋 斎野さんがオープンされるそうです。

画像は情報提供者様より

こちらの焼肉屋 斎野さんは、長吉長原東1丁目の焼肉店 肉匠 斎野さんの2号店となるそうです。長吉長原西3丁目の精選肉屋 肉正斎野さんの直営店ですので、新鮮で美味しいお肉が堪能できるのではないでしょうか。精選肉屋 肉匠 斎野 ホームページ

焼肉屋 斎野 外観4

画像は情報提供者様より

お店の外観もとてもスタイリッシュで素敵ですね。

焼肉屋 斎野 外観3

お店のInstagramもすでに開設されていました。焼肉屋 斎野さんのグランドオープンは、10月20日(金)の17時だそうですよ。「美味しい和牛の準備も整い」という言葉にワクワクしますね♪

忘年会などみんなで集まって美味しいお肉やお酒を楽しむ機会も増えるこれからの時期に、ピッタリのお店ですよね。ぜひ、足を運ばれてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございます!!

10月20日(金) グランドオープン 焼肉屋 斎野さんはこちら↓

 

2023/10/19 23:59 2023/10/20 00:06
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集