【大阪市平野区】今年はコミュニティプラザ平野が会場です。11月18日(土)と19日(日)の2日間「第三十五回 平野区民 いけ花展(平野区民文化つどい)」が開催されます。

2023年11月18日(土)と19日(日)の2日間、平野区地域振興会女性部さん主催、(一財)大阪市コミュニティ協会平野区支部協議会運営の「第三十五回 平野区民 いけ花展(平野区民文化つどい)」が開催されます。第35回平野区民いけ花展お知らせ1

入場は無料だそうです。美しいお花が、工夫を凝らしてさらに美しく生けられているのを見るのは、心が洗われますよね。

第35回平野区民いけ花展お知らせ3

お知らせによると、お茶席は新型コロナウイルスの感染状況により中止する場合があるそうです。

第35回平野区民いけ花展お知らせ2

昨年2022年に開催された「第三十四回 平野区民 いけ花展」は、平野南1丁目の平野区民ホールが会場でしたが、今年は長吉出戸5丁目のコミュニティプラザ平野(平野区民センター)で行われるそうですのでお間違いのないようくれぐれもお気をつけ下さいね。

コミュニティプラザ平野外観

芸術の秋にはピッタリの催しですよね。ぜひ「第三十五回 平野区民 いけ花展(平野区民文化つどい)」へ足を運ばれてはいかがでしょうか?

コミュニティプラザ平野(平野区民センター)はこちら↓

 

2023/10/31 23:59 2023/11/01 07:47
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集