【大阪市平野区】朗報です♪ 大阪メトロ谷町線出戸駅構内に、12月1日 三菱UFJ銀行ATMがオープンします!  

大阪メトロ谷町線出戸駅の改札付近に、三菱UFJ銀行のATMがオープンするとの情報を読者様からいただき、さっそく出戸駅に行って来ました。

大阪メトロ谷町線出戸駅4番出入口

ATMはどのあたりにオープンするのか気になります。読者様からの情報を頼りに探してみました。

まず改札を出て右、きっぷうりばを通過します。

大阪メトロ谷町線出戸駅きっぷうりば

そのまま少し進むとコインロッカーがあります。

大阪メトロ谷町線出戸駅コインロッカー

このコインロッカーのお隣に、三菱UFJ銀行のATMがオープンするそうです。

大阪メトロ谷町線出戸駅構内三菱UFJ銀行ATMオープン予定地

ATMのオープン予定地にはすでに「12月1日 AM9:00 三菱UFJ銀行ATMオープン」というお知らせが貼り出されていました!

大阪メトロ谷町線出戸駅構内三菱UFJ銀行ATMオープン予定地3

これまでは、大阪メトロ谷町線出戸駅直結のイオン長吉店さんの1階に三菱UFJ銀行のATMがありましたが、今年2023年8月31日にイオン長吉店さんが閉店されたことにより、ATMも閉鎖されました。

【大阪市平野区】イオン長吉店さん、37年間の歴史に幕。最後の営業に、多くのお客さんが訪れました。

取り扱い時間内であれば、硬貨の入出金や通帳記入も出来るATMはやっぱり近くにあって欲しいですよね。出戸駅構内に設置されるとのことですので、今後も安心して利用できそうです。号外NET平野区でも12月1日のATMオープンを楽しみに、引き続き注目していきたいと思います。

情報提供ありがとうございます!!

大阪メトロ谷町線出戸駅はこちら↓

 

2023/11/04 23:59 2023/11/04 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集