【大阪市平野区】長吉長原西4丁目の SLOTSPACE ZONE21さんが8月31日をもって閉店していました。

大阪メトロ谷町線出戸駅近く、スギ薬局出戸店横にある SLOTSPACE ZONE21さん。鮮やかな色合いの存在感のある建物です。

スロットスペースゾーン21外観3

お店の前を通ったところ、営業しておらず店頭にお知らせが貼り出されていました。

スロットスペースゾーン21外観1

スロットスペースゾーン21外観2

近づいて見せていただくとお知らせには、SLOTSPACE ZONE21さんが閉店したことが記されていました。

スロットスペースゾーン21閉店のお知らせ5

お知らせによるとSLOTSPACE ZONE21さんは8月31日(木)の営業をもって閉店されたそうです。「長年にわたり多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より感謝申し上げますとともに、皆様の益々のご多幸ご発展をお祈り申し上げます。」と記して下さっています。

スロットスペースゾーン21閉店のお知らせ1

今後の問い合わせ先等についての案内もありました。

スロットスペースゾーン21閉店のお知らせ2

スロットスペースゾーン21閉店のお知らせ4

長い間平野区で営業されていたお店ですので、とてもさみしくなりますね。

SLOTSPACE ZONE21さん 今まで本当にありがとうございました。

敷地も広く大きな建物でしたので、今後どうなっていくのかもとても気になりますよね。今引き続き注目していきたいと思います!!

2023年8月31日に閉店したSLOTSPACE ZONE21さんはこちら↓

2023/11/03 23:59 2023/11/03 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集