【大阪市平野区】11月5日(日) 瓜破東小学校で「UHフェスタ2023」が開催されます。模擬店も沢山出店しますよ♪

2023年11月5日(日) 瓜破東2丁目の瓜破東小学校で「UHフェスタ2023」が開催されるそうです。

瓜破東小学校外観

UHフェスタ2023お知らせ

お知らせによると、講堂での催し物として白扇亭龍光による落語・カラオケ・歌手 吉野悦世さんのミニコンサート・体験講座・プアメリアさんによるフラダンス・河内音頭総踊り・100人よさこい・手芸サークルさんの作品展示販売などがあるそうですよ。開催時間等詳細は、下の写真のお知らせを確認して下さいね。

UHフェスタ2023お知らせ4

さらに、運動場模擬店(金券のみ利用可)もあるそうです。食べ物・飲み物の模擬店が13店、それ以外が6店、合計で19店の模擬店が出店するそうですよ。とても賑やかになりそうです。楽しみですね!

UHフェスタ2023お知らせ3

天気予報によると、11月3日(金)から11月5日(日)までの3連休は大変お天気も良く、例年にないほど暖かくなるそうです。「UHフェスタ2023」当日も、地域のイベントに、ピッタリの快晴になりそうですね。ぜひ、ご家族やお友達と足を運ばれてはいかがでしょうか?

大阪市立瓜破小学校はこちら↓

2023/11/03 20:42 2023/11/04 02:07
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集