【大阪市平野区】ひと足早いクリスマス気分が味わえます♪イズミヤショッピングセンター平野さんで12月3日(日)クリスマス・パレードなどのイベントが開催されます。

今日で11月も終わり、2023年も残すところあと1か月となりました。いよいよイベント盛りだくさんの12月がやってきます。イズミヤショッピングセンター平野さんでは入口の所にとても素敵なクリスマスディスプレイが飾られていますよ。

イズミヤショッピングセンター平野入り口1

食品売り場側の入口にはサンタさんもいました。

イズミヤショッピングセンター平野入り口2

素敵なツリーの横には、うれしいお知らせがありました。お知らせによると12月3日(日)にイズミヤショッピングセンター平野さんで、クリスマス・パレードが開催されるそうです。参加できるのは小学生以下のお子様で、参加条件は”クリスマスのものをなにか身に着けてくること”だそうです。館内の専門店をみんなで訪問し、あいことばでおかしがもらえるというとっても楽しそうなイベントです。

イズミヤショッピングセンター平野クリスマスパレードお知らせ1

パレードは3回行われる予定だそうですよ。参加費は無料で、各回先着20名様が参加できるそうです。時間は下のお知らせを確認してくださいね。集合場所は、2階エレベーター前だそうですよ。

イズミヤショッピングセンター平野クリスマスパレードお知らせ2

この日は、他にも小学生以下のお子様対象の「クリスマスのぬりえにいろをぬろう!」のイベントが予定されています。こちらも参加費は無料だそうです。各回先着20名様が参加できるそうです。時間は下のお知らせを確認してくださいね。2階エレベーター前が開催場所だそうです。

イズミヤショッピングセンター平野クリスマス塗り絵イベントのお知らせ

さらに、大人の方向けに「プチ プリザーブドフラワーワークショップ」も開催されるそうです。参加費は500円(税込)より~となっています。フラワーカップなどを作るそうです。写真のプリザーブドフラワーもとっても素敵ですね。

イズミヤショッピングセンター平野ブリザーブドフラワーワークショップのお知らせ

場所は2階の特設会場だそうです。

イズミヤショッピングセンター平野2階特設会場1

12月3日(日)のイズミヤショッピングセンター平野さんは、子どもさんも大人の方も楽しめるイベント盛りだくさんの1日のようですね。ぜひ、参加されてはいかがでしょうか?

イズミヤショッピングセンター平野ホームページ

イズミヤショッピングセンター平野さんはこちら↓

 

2023/11/30 23:59 2023/12/01 11:49
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集