【大阪市平野区】やっぱり便利でうれしいですね♪ 大阪メトロ谷町線出戸駅構内に、12月1日 三菱UFJ銀行ATMコーナーがオープンしました!

先日、大阪メトロ谷町線出戸駅構内に2023年12月1日、三菱UFJ銀行ATMコーナーがオープンしますという記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】朗報です♪ 大阪メトロ谷町線出戸駅構内に、12月1日 三菱UFJ銀行ATMがオープンします!  

イオン長吉店さんが閉店し、店内1Fにあった三菱UFJ銀行ATMコーナーも閉鎖されました。今回新たに出戸駅構内にATMコーナーがオープンするのを、心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか?筆者もオープン後の出戸駅構内の様子が気になり、さっそく足を運んでみました。

大阪メトロ谷町線出戸駅切符売場2

ATMコーナーは改札を出て右に進みきっぷうりばを通過して右手、コインロッカーのお隣にオープンしています。

大阪メトロ谷町線出戸駅構内3

おなじみの白と赤の三菱UFJ銀行の看板が出ています。

出戸駅構内設置三菱UFJ銀行ATM4

ATMは2台設置されていますよ。

出戸駅構内設置三菱UFJ銀行ATM3

正式名称は「平野南口支店 地下鉄出戸駅出張所」だそうです。出張所がオープンし、ATMコーナーが設置されたことで、構内の雰囲気がより明るくなったように感じました。

出戸駅構内設置三菱UFJ銀行ATM2

ATMコーナーの営業時間等は下の写真を確認してくださいね。

出戸駅構内設置三菱UFJ銀行ATM5

駅構内を歩いている方々がATMを見つけて「また便利になってよかったね」と話されている声も聞こえました。出戸駅を利用される方はぜひ、チェックしてみて下さいね。

大阪メトロ谷町線出戸駅はこちら↓

 

2023/12/11 01:12 2023/12/11 01:12
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集