【大阪市平野区】お持ち帰りメニューも充実♪ 12月12日 大阪ふくちぁんラーメン 加美店さんがオープンされました。

先日、加美東4丁目に大阪ふくちぁんラーメン 加美店さんがオープンするそうですという記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】朗報です♪ 加美東4丁目に 大阪ふくちぁんらーめん 加美店さんがオープンされます!!

その後大阪ふくちぁんラーメン 加美店さんは、予定通り2023年12月12日にオープンされました。お店は、万代加美店さんの並びにあるジャパン平野加美店さんの向かい側、神山 加美東店さんが営業されていた場所ですよ。

ジャパン加美店外観2

鮮やかな黄色い看板がとても良く目立ちます。オープン後に何度かお店の前を通りましたが、店内は盛況で多くのお客さんで賑わっていました。お店の外で順番待ちをしているお客さんもいらっしゃいましたよ。

大阪ふくちぁんラーメン加美店外観4

店頭に貼り出されているお知らせによると、お持ち帰りのメニューも充実していますね。餃子や焼きめしなどの写真もとっても美味しそうです。

大阪ふくちぁんラーメン加美店外観3

大阪ふくちぁんラーメン加美店外観2

気になる年末年始の営業については、入口の所にお知らせが貼り出されていますよ。

大阪ふくちぁんラーメン加美店外観1

ふくちぁんラーメン 加美店さんの通常営業時間は11:00~22:00でオーダーストップは21:30だそうです。年末年始の営業は、12月31日(日)と2024年1月1日(月)は休業され、1月2日(火)以降は通常営業されるそうです。

大阪ふくちぁんラーメン加美店外観5

ぜひこの年末年始を利用して、大阪ふくちぁんラーメン 加美店さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

大阪ふくちぁんラーメン 加美店さんはこちら↓

2023/12/29 23:59 2023/12/29 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集