【大阪市平野区】鬼のお面をつけてお菓子をもらっちゃおう♪ 2月3日イズミヤショッピングセンター平野さんで子どもさん向けの節分イベントが開催されます。

JR平野駅からすぐ、いつもたくさんのお客さんで賑わうイズミヤショッピングセンター平野さん。

イズミヤショッピングセンター平野外観

季節の行事に合わせて、様々なイベントを開催して下さっています。

【大阪市平野区】ひと足早いクリスマス気分が味わえます♪イズミヤショッピングセンター平野さんで12月3日(日)クリスマス・パレードなどのイベントが開催されます。

2024年2月3日土曜日の節分の日にも、とても楽しみな子どもさん向けの節分イベントが開催されますよ。

イズミヤショッピングセンター平野節分のお知らせ1

お知らせには「鬼のお面をつけてお菓子をもらっちゃおう!」と書かれていますね。2月3日の節分の日、小学生以下の子どもさんは鬼のお面をつけて2階エレベーター前に集合すると、お菓子をもらうことができるそうです。小さな鬼さんが集合する姿を想像するだけで、ほっこりしますね♪

イズミヤショッピングセンター平野2階エレベーター

2023年11月撮影

鬼のお面は、市販・手作り問わずどんな物でもOKだそうです。集合時間は下の写真のお知らせを確認してくださいね。参加が可能な人数は各回20名で、先着順だそうです。所要時間は約30分だそうですよ。

イズミヤショッピングセンター平野節分イベントお知らせ4

今年の節分の日は土曜日ですので、たくさんの子どもさんが参加できそうですね。ぜひ、イズミヤショッピングセンター平野さんの節分イベントに、親子で参加されてはいかがでしょうか?

イズミヤショッピングセンター平野さんはこちら↓

2024/01/31 13:01 2024/01/31 13:01
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集