【大阪市平野区】平野宮町1丁目 メガロタウン5番街にあるCaféJigsaw(カフェ ジグソー)さんが店舗改装工事のため一時休業されています。

平野宮町1丁目、JR平野駅からすぐのところにあるメガロタウン五番街。

駅チカな上にイズミヤショッピングセンター平野さんからもすぐという、とても便利な場所にあります。この日は夕方で閉まっている店舗もありましたが、日中はクリニックやカフェ、食堂などが営業されておりたくさんのお客さんで賑わっています。

メガロタウン5番街3

こちらで営業されているCaféJigsaw(カフェ ジグソー)さんも、美味しいモーニングやランチが楽しめる人気店です。

カフェジグソー外観1

カフェジグソー外観2

店頭に貼り出されているお知らせによると、この度CaféJigsaw(カフェ ジグソー)さんは店舗の改装工事を行うそうです。

カフェジグソー店舗改装のお知らせ3

それにともない、お店は2024年2月24日土曜日から休業されています。

カフェジグソー店舗改装お知らせ1

営業再開は3月21日木曜日を予定しているそうですよ。

カフェジグソー店舗改装のお知らせ2

モーニングやランチ、ちょっと一息のお茶タイムなどにCaféJigsaw(カフェ ジグソー)さんを訪れている方も多いと思います。休業中は寂しくなりますが、これまでも「とても居心地がいいお店」と人気だっただけに、店舗改装されますます素敵な空間になることを考えるとワクワクしますよね。店舗改装後の営業再開を楽しみにしたいですね!

CaféJigsaw(カフェ ジグソー)さんはこちら↓

2024/03/01 23:59 2024/03/02 01:55
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集