【大阪市平野区】中環沿いローソン長原駅前店さんが、店内改装のため3月16日(土)まで休業されています。

中環沿い大阪メトロ谷町線長原駅2番出入口からすぐ、長原駅前交差点の所にあるローソン長原駅前店さん。

大阪メトロ谷町線長原駅2番出入口

長原駅前交差点

ローソン長原駅前店外観3

2024年3月2日土曜日にお店の前を通りかかったところ、店頭には警備の方が立っておられ、店内では多くの方が作業されているのが見えました。

ローソン長原駅前店外観1

お店のガラスにお知らせが貼り出されていました。近づいて見せていただいたところ・・・

ローソン長原駅前店外観2

「店内改装に伴う休業のお知らせ」と書かれています。ローソン長原駅前店さんは、店内改装のため2024年3月1日金曜日8時30分から2024年3月16日土曜日まで休業されるそうです。

ローソン長原駅前店休業のお知らせ1

約2週間をかけて店内改装をされるとのことで、どんなお店にリニューアルするのか楽しみですね!中環沿いで、長原駅からもすぐのとても便利な所にあるお店ですので利用されている方も多いと思います。3月16日土曜日までは休業されていますのでくれぐれもお気をつけ下さいね。

現在店内改装のため休業中 ローソン長原駅前店さんはこちら↓

 

2024/03/02 23:59 2024/03/03 21:47
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集