【大阪市平野区】キリン堂平野長吉出戸店さんとCan☆Doセレクト キリン堂平野長吉出戸店さんが営業していた場所に、3月下旬 スーパードラッグシグマ 長吉店さんがオープンするそうです!

長吉出戸7丁目、万代長吉店さんの並びで営業していたキリン堂平野長吉出戸店さんとCan☆Doセレクト キリン堂平野長吉出戸店さんが2023年12月31日をもって閉店されました。

【大阪市平野区】キリン堂平野長吉出戸店さんとCan☆Doセレクト キリン堂平野長吉出戸店さんが、12月31日をもって閉店。現在閉店セールが開催されています。

閉店から早くも2か月余りが経過しようとしています。お店が営業していた場所は今後どうなるのだろう、と気になっている方も多いと思います。

万代長吉店外観

現在も、駐車場や店舗のあった場所にはキリン堂平野長吉出戸店さんの看板が設置されたままですが、今後について非常にうれしい情報提供を複数の読者さまからいただきましたので早速取材に行って来ました。

万代長吉店外観2

スーパードラッグシグマオープン予定地3

キリン堂平野長吉出戸店さんとCan☆Doセレクト キリン堂平野長吉出戸店さんが営業されていた場所では現在新たなお店「スーパードラッグ シグマ」さんのオープン準備が始まっていました。

スーパードラッグシグマオープン予定地外観2

自動ドアには「スーパードラッグシグマ」の文字とマークが入っていました。営業時間は9:00~21:00だそうです。先月2024年2月中旬頃訪れた際は、店舗の中は何もない状態でしたが、3月10日日曜日現在では、店内には案内の看板等が吊られており、複数の方々が作業をされているようでした。

スーパードラッグシグマオープン予定地外観1

シグマ薬品株式会社さんは、万代グループの会社だそうです。八尾市や東大阪市を中心に、調剤薬局やドラッグストアの運営を行っているそうですよ。シグマ薬品株式会社ホームページによると、こちらの店舗の名称は「スーパードラッグシグマ 長吉店」さんで3月下旬のオープンを予定しているそうです。医薬品や化粧品、食品などを販売するお店のようですよ。

3月下旬というと、もう間もなくですね! オープンがとても楽しみです。詳しい日程など、新たな情報がわかりましたらこちらでもお知らせしたいと思います。

たくさんの読者さんから情報提供をいただきました。ありがとうございます!!

2024年3月下旬オープン予定 スーパードラッグシグマ 長吉店さんはこちら↓

 

2024/03/11 23:59 2024/03/11 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集