【大阪市平野区】駅チカでお持ち帰りコーナーもあるうれしいお店♪ 餃子の王将 喜連瓜破店さんが3月13日(水)にグランドオープンします!

2024年1月下旬に、ファミリーマート喜連二丁目店さんが営業されていた場所に、餃子の王将がオープンするようです、という記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】朗報です! 喜連瓜破駅前 以前ファミリーマート喜連二丁目店さんが営業していた場所に、餃子の王将がオープンするようです。

それから1か月以上が経過した3月10日日曜日、オープンに向けて作業が行われている長居公園通沿いのお店を見に行ってみました。

餃子の王将喜連瓜破店外観2

外から拝見したところ、店舗はほぼ完成しているようですね。

餃子の王将喜連瓜破店外観1

道路を渡ってお店の前に行ってみました。おなじみの「餃子の王将」の看板も設置され、あとはオープンを待つばかりという感じです。

餃子の王将喜連瓜破店外観5

お店の正式名称は「餃子の王将 喜連瓜破店」さんだそうです。こちらのお店には、歩道沿いにお持ち帰りコーナーもありますよ。大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅を出てすぐという大変な好立地ですので、店内飲食とともにお持ち帰りコーナーを利用する方も多くなりそうですね!

餃子の王将喜連瓜破店外観3

そしてお店の前には、とてもうれしいお知らせが貼り出されていました!こちらの餃子の王将 喜連瓜破店さんは、3月13日水曜日にグランドオープンするそうです。もう間もなくですね!

餃子の王将喜連瓜破店外観4

ぜひ、3月13日水曜日のグランドオープン以降、足を運ばれてはいかがでしょうか?号外NET平野区でも、オープン後の様子など引き続き注目していきたいと思います。餃子の王将ホームページ(喜連瓜破店)

2024年3月13日水曜日グランドオープン 餃子の王将 喜連瓜破店さんはこちら↓

2024/03/10 23:59 2024/03/10 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集